戦国炎舞-KIZNA ╴ 中堅古参のブログ

共闘イベ始まりましたね 取り敢えず感想を三行でまとめると



地雷
多すぎ
パトラッシュ


戦力低い明らかに最上レベルをクリア出来ないような方が野良だと沢山混じってますね

現在伊達65魔の巣になってます


管理人は気軽に野良プレイしたい派(フレがいない)なのでちょっとしんどいですね


共闘戦力110万がボーダーかな 戦力120万以上が5人いると余裕なんですけどね

戦力100万以下の方はちょっと最上レベルを挑むのは自制してほしいですね

クリア出来てもAになったり下手すれば全滅 というかコンボ積んでくれないのでしねる


90万とか70万とか100万が四人とかもうね、パトラッシュ僕は疲れたよ状態ですね


コンボ積まない コンボ積むスピードが遅い 計略うったりする 勝手にしぬ 玉砕うちたがる 



共闘イベは人が減って落ち着くまで放置かな

前回の共闘イベは完全放置したので今回は少し頑張りたいけどモチベがね










3600万でしたね

無難というかつまんないというか10パーチケぐらい配れば良いのにですね


まぁ取り敢えずこんなもんですね 驚きもガッカリも特になし


因みに良く五右衛門SSR出ないとか聞いたりガチャからSSRが出ないと聞きますが

私クラスは早々いないと思います


1200合戦参戦して五右衛門SSR1枚のみ

コスト21以上一陽持ちのやつのみ


なんつうか不遇なのです

低コストでも良いから使えるSSRカード欲しいですね 敵中とか影武者とか直江とかね

私には風林とか五方とか松風列破とか出る気がしませんので


運営に期待してるんですけどね

運営さん、

Screenshot_2015-04-26-21-04-01



ねー、どうしてそんなに豚なの

連撃五回引いてしまいました


2 2 2 2 5 豚ですね

SR玉が奇跡的に出ましたがゴミカードだけでしたね



仕事でストレス溜まってるのかね
浪費気味だわ


ブヒ

このページのトップヘ