共闘イベ始まりましたね 取り敢えず感想を三行でまとめると



地雷
多すぎ
パトラッシュ


戦力低い明らかに最上レベルをクリア出来ないような方が野良だと沢山混じってますね

現在伊達65魔の巣になってます


管理人は気軽に野良プレイしたい派(フレがいない)なのでちょっとしんどいですね


共闘戦力110万がボーダーかな 戦力120万以上が5人いると余裕なんですけどね

戦力100万以下の方はちょっと最上レベルを挑むのは自制してほしいですね

クリア出来てもAになったり下手すれば全滅 というかコンボ積んでくれないのでしねる


90万とか70万とか100万が四人とかもうね、パトラッシュ僕は疲れたよ状態ですね


コンボ積まない コンボ積むスピードが遅い 計略うったりする 勝手にしぬ 玉砕うちたがる 



共闘イベは人が減って落ち着くまで放置かな

前回の共闘イベは完全放置したので今回は少し頑張りたいけどモチベがね