はい、どうもこんばんは。盟主特権を使い合戦サボッてブログ更新です

うちのメンバーは優秀なので何も心配することがないのでこういうことばかりしてます


ところで英傑全員チャレンジミッション延長されましたね 今度はSSR確定配るつもりみたいですね

運営反省したみたいです


まぁ新規豚があまり増えていないことも影響あるのではないでしょうか

後は不満も結構上がってましたからね 特に簡単にSSRを入手出来ない微課金の層


私達豚は正直ゴミSSR配られても嬉しくないのですよね 高コストでもスキルゴミだったらチェンジ行きでまたお金かかるだけで白けますし 


金湯女信玄 五方宮本とか松風烈破辺りが私は嬉しいですね 絶対来ることはありませんが 今さらコスト15 16 17 18 19 20 21の使えないゴミSSR 配られてもね


でも運営の今回の対応は評価します



このブログはありのまま公正に記載していこうと考えてるのでこういうことは運営にとってもプラスになるでしょう


個人的に運営に対する抑止力のために書いてるとこもありますからね てかそれが殆どですね


まぁ無茶苦茶書いても構わないのですが運営に対する期待もありますのでなるべく公正にね


個人的にどうでも良い取って付けたような後付けのお知らせでしたが運営の姿勢は評価出来るのでないでしょうか


これでまたミッション失敗とかなればもうしんでもらって構わないですね

強下げ大量にして全員で玉砕からの敵中やってやりましょう