これはやってはいけないやつ実装するのかもね
トレード機能実装して得するのは一部の廃課金様だけでしょ

何つうかトレードで欲しいカードが簡単に手に入るようになれば課金する必要もイベ頑張る必要もないよね


まず何よりトレードが公正であるのかどうかも不透明
苦労して手に入れたカードがトレードで簡単に手に入るようになればカードの価値もユーザーのやる気も暴落


廃豚様に運営が媚びたとするならば、廃豚様以外のユーザーは炎舞見捨てましょう

トレード機能実装



良くある終焉に向かうパターンですね
5年の間に金稼げるだけ稼いで次のゲームに備える感じなのかね

良く分かりませんが、システム次第では炎舞も過疎化するでしょうね

炎舞が売れてるところはカードの希少性が大きいですからね


二進のカードが楽に進化するようなれば大分課金する方もへるのでは?

これに関してはもう何も言いません


潜在値から何かね、改悪されてる気がしますよ