お知らせの初心者バグ


image


クリックすると


image


中身は何もなし

現在は修正されましたね



因みに英傑途中経過

英傑頑張って400説得←しました


連合説得現在は15000越え

image


現在メンバー19人 15000÷19=約780

平均780 管理人


image



寄生盟主は此方になります うちでは恒例です


因みに昨日は200説得ぐらいだったのでこれでも頑張りました(´・∀・`)


多忙でも時間作ってやってた時期から見るとモチベは高くはありませんね

今は英傑?あー、あの面倒くさい作業がまた始まるよって感じです


目玉の全員ミッションのSSR確定もなにそれ食えんの?美味しいの?状態です


大体SSR確定はゴミしか出ないので結局チェンジ出せば金もSSRも回収出来ますよね



正直私みたいに冷めたところから見てる方も多いかと思います


大体毎度記念と称して一万円お祝いしてねガチャ等出して儲けてるのに還元が少ないんですよね


最近の私の運営に対する期待値はミジンコ程度です



運営に対する不満>>>>>>>>>面白さ

こんな感じですね




SSR確定配布バクとか起きてサービス終了とかしても全然構わないですけどね

そもそもSSR確定届くかまだ分かりませんが、今回は説得の伸びが異様に←良いので達成しそうですね





最後に知将の筆


image





(   -  _  -  )ジッ







image




(#ง`)3')ง運営こら (#ง`)3')งゴミしか出ないぞ(#ง`)3')ง平常運転でつまんないぞ(#ง`)3')ง




ガチャも筆も運営も平常運転で今日も炎舞は平和です 完