信長201x続けてます 結構面白いです


image




個人的にドラジェネ ぼくドラより面白いです



メンバーはこんな感じ 運良くクエスト進めてる内に星4つ二枚出ました

image




ここまでくると行き止まり感がありますね
今のところは課金ゲーではないので無課金でも楽しめるかと思います


対人ゲーではないので自分のペースでポチポチのんびり出来るのも評価が高いです


信長の野望好きな人にはオススメです



招待コード入力するとガチャ石10個手に入るのでまだの方は利用してみて下さい

YFHMKE3D



後おまけで名将チケ5枚手に入るシリアルコード

APRZMN201X



合わせて使うと初回リセマラ等楽になるので良かったら使ってみてください( •̀∀•́ )✧

星4は必須ではないですが、あった方が楽ですね



以上個人的 信長201x速報でした