英傑無事終了お疲れ様でした


今回うちは連合説得約19000

image


19人なので1人辺り1000人説得してる計算ですね

クエ特化連合並ですね


頑張ってくれたメンバー全員に感謝です

頭が上がりません


因みにモチベ氷点下の寄生盟主ららは

image



602回 何とか個人フルコン←頑張ったよ うん



因みに収獲は使い道のないコスト17が一枚のみ

image



まー、こんなとこですね。ガチャ日記書いてる方のブログを読んでると運営?と思うほど

引きの良い方もまれに居ますが現実はこんなもんですね

因みに10%券も知将の筆も安定の全部ゴミでした(´・∀・`)



後、今更気付いたのですが、全員ミッション報酬は最後に達成したものだけじゃなく、達成したもの全部配布に変更したのですね

image




前回は器の狭い運営だなと思いましたが、やれば出来る子ですね

器の狭い→やれば出来る子にランクアップしました



特に否定的意見が出ると頑張るみたいなので、じゃんじゃん意見は具申しましょう


最後に全員ミッション説得回数


image




ユーザーの絆は厚いですね

後は確定券が何が出るか楽しみですね


私の引きだと安定の忍者かゴミカードしか来ないと思いますが、皆さんには良いカードが出ますように

一人でも多くの人が良いカード手に入ると良いですね



今回の英傑に関しては運営頑張りました

やれば出来る子なんです


手のひらクルーしようかしら

やっぱやめた。・ω・)σ ⌒*