image







(#ง`)3')ง




image





(#ง`)3')ง



(#ง`)3')ง






image





(๑° ꒳ °๑)?




image






(๑° ꒳ °๑)?







image






₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎






image






Σ>─(´・ω・`)→




うん、一応初カードです。一応コスト19です。当たりでもないけど外れでもない微妙なカードです


個人的にはデッキに入れても良いかな


旋風系に補助継承は前衛としては有難いですね



外れでもないけど当たりでもない微妙なカードでした

履歴見ると結構良いカード出てますよね




個人的に狙い目は報酬配布直ぐかな 暫くするとゴミしか出なくなる気がします

引きの強い方はいつ引いても良いの引きますけどね


可もなく不可もないネタにしにくい結果でした

皆さん報酬ありがとうございました