今月のPV2万達成しそうです

ブログ本格的に書き始めてからまだ二ヶ月経ってませんが大幅に増えていってます



勧誘掲示板等に募集記載するとブログ拝見してます等コメくださる方が増えました

閲覧してくれてる方かなり増えましたね ありがとうございます



アフィでも何でもないただのブログをやるメリットなんてほぼ皆無ですが


炎舞みたいなゲームだと結構メリットはあります


その中の一つとして情報を幅広く発信出来ること


これは利用しない手はありませんよね



私が個人的に炎舞やってて一番腹立つのが共通板で煽ってくる勘違い連合


あれ本当腹立つんですよね それぞれの連合で事情等あるのに自分本意な考え方しか出来ない人


私の経験と偏見上 ある程度戦力ある中途半端な方に多いですね 杓子定規でしか物事を考えれない方



何というか戦力の高さ=自分の偉さみたいに

勘違いしてる人



私は炎舞を二年近く続けてるので色々な方を見てきました


共通版で理不尽なこと言われても黙って泣き寝入りする方も多いかと思われます


なので私はこれから共通版の煽りや暴言等はブログにアップしていこうと思ってます 面白いですからね


口は災いの元と言いますが、品性のない発言を良い年した大人はしない方が良いですね


見当違いな発言をして笑って許してくれるのは心優しい方だけです

私みたいに心優しくない人間は簡単に許しませんよ


この程度なら大丈夫だろと考えてるなら認識が甘いですね


目に見えないゲームからこそ、最低限のモラルとマナーは持たないとね


小学生でも出来るような初歩的なこと 出来ない方要注意です


冷静になって後から後悔する前に、発言する時は良く言葉の意味を考えてから発言しましょうね



というか共通版とか、あれ災いしか起こさないから廃止にすれば良いのにね

本当あれから益になる話を聞いた試しがない



金儲けるすることばかり考えてないで、ユーザーが気持ちよく楽しめるために何が必要で何が必要ないのか改めて考えてほしいですね


運営には