image




決闘ランク追加されてましたね 誰得(´・∀・`)


決闘の忘れられた感が凄いので久々に決闘やってみました



image



戦績はこんな感じ ランクは深謀策士



適当にお相手選び

image




いざ決闘




image



決闘中の素のステは200万(豪気公家ドーピング


image




表裏使うと250万までアップ




深謀クラスだと負けないですね 決闘戦力200万だと列強大将がいいとこかな



決闘イベ昔ありましたけど今は全くやらなくなりましたね。一日だけの短期イベだったので手軽に出来た記憶があります


ただ報酬は美味しくなかった記憶が



決闘の空気っぷりは凄いですね

決闘というよりログインボーナス機ですね


ログインボーナス機にも輝くチャンスを



いらね。・ω・)σ ⌒*決闘