image




この娘 ステ低いけど知将モブカードの中では優秀なカードだと思います。個人的に前衛の知将枠は旋風黒風系+補助継承枠があればかなり優秀です

風はマウント取り返す時に結構使うので、アタッカーの方もある程度の数を揃えるのが必要なスキルです


逆に風系以外の計略スキルは今の所...です

知将補助スキル揃えるのは大変ですからね


このモブ15娘は限界突破で風が3発

補助継承あるので私はフル覚醒させてデッキに入れても良いカードかなと思います


ただ17 18カードに風系+補助継承カードがあるので覚醒されるなら其方が優先ですね


誰にでも手には入るカードというのがポイント的に高いですね

スキル構成も前衛では優秀です


私はお勧め戦力165万で戦力160万越えるぐらいですが

この娘はフル覚醒してデッキに入れても良いと思えるカードですね モブですけど


補助継承枠が沢山空いてるので今の所需要はないですが 前衛では中々使えるカードです



あまり紹介してる人が居ないのでチラ裏でした(๑•̀ㅂ•́)و✧