image



コラボイベ始まりましたね

管理人昨日寝落ちしてしまって共闘ロクにやらなかったので、今朝ポチポチやってます


戦力フィルターのお陰か地雷が殆どありませんね

今回のイベは貢献度意味がないのでそれも多少なりとも影響してますね


管理人は二天5 蒼龍5 刹那15でコンボ50を速攻で積めるようにしてます

後、暫く登場する事のなかったあいつ


そう


image



強上げゴリラ

image



お陰様で先程スキルレベ30になりました



image



この可愛らしいスキル絵柄と対象に

image



使ってるのはむさいゴリラです(末進)


image




管理人はコンボ積みと強上げゴリラでゴリることを頑張ります


運良く強上げゴリラを見れた方 一週間幸運が続くでしょう

あなたにゴリラの加護がありますように(-(#ง`)3')ง(#ง`)3')ง(#ง`)3')ง(#ง`)3')งm-)”



むさ苦しくて管理人はいらないけどw