管理人も時間が空いてる時に共闘チマチマやってやっと数珠フルコンしました←

後は玉取ればおしまいですね 御守りはいつも通りスルーでのんびりです


え?選抜攻城のガチャ結果ですか?

勿論全滅です(


取り敢えず真田銅銭200枚で補助数珠取って


この真田君の

image



覚悟レベル24と中途半端だったので30まで上げてみました

本当は風林火山に使いたかったのですが無い袖はふれませんね



後は共闘 組む方によってコンボスピードに雲泥の差がありますね


私は二天系25発積んでますが、そもそも二天系積んでる方が多くない

開幕から二天系でコンボガンガン積んでくれる方と一緒になれば孔明発動までに100コンボ近く行きますが

遅い方と一緒だと孔明発動まで30も行きません 雲泥の差があります


酷い時は私が50コンボ以上積んでも100コンボすらいかない時もあります


個人的に一閃系は要らないかな 二天系がない方の代用スキルですね

コンボ積まず強上げする方は論外です


コンボ積まず他のことばかりやってる方にSSRコスト16風魔しか出ないお呪いかけました(-m-)” パンパン


優秀な方とそうではない方がいるのが世の常ですね 共闘もそんな感じです


後管理人多忙 昨日入今日明けでしたが患者の容態が急変して大変でしたね

守秘義務があるので何も言えませんが今日は少し疲れました


年取って入院してる患者見ると良く思います

管理されて生き永らえることの不幸を


終末期医療の在り方とか尊厳死等 見直す時期は来てますよね

出る杭は打たれる世の中馬鹿になったもの勝ちですがやるべきことはやらないとね


何年も前の映画ですが終の信託を医療従事者の方
には見てほしいかな

一度しか見てませんがふと思い出すことがあります 人権と尊厳に対する医療


というわけで管理人はいつもの如くメンバーに通常戦丸投げでリアに比重置いてます

メンバーがしっかりしているとこういう時とても有り難いですね


忙しいと炎舞する気なくなりますが、私は暇を持て余すよりこっちの方が性分にあってますね