image




特上御守り追加で来ましたね 一つでステ500上がるので普段御守り取らない人も、特上御守りは取った方が良いかもですが


管理人は面倒くさいので放置してます せめて攻防ぐらいは取ろうかと考えてますが、それすら面倒くさいですね


全部取れば戦力一万UPですけど時間掛けてまで取るものでもないかと


炎舞に熱中してる方は御守りフルコンとか当然のようにしてるのかも知れませんが、相当だと思います


ストレス発散のために私はゲームをやってるのですが、共闘は作業感が強く全然楽しくないです

あんなのやり込んだら私は逆にストレス溜まるのでこれ以上は安定のスルー


御守りに関しては、レア小判で月に交換制限付けて配れば良かったのにねと私は思います

そうすれば戦力がこんなに飽和することもなかったし、御守り躍起になって取る方とそうでない方の温度差もここまで広がらなかったでしょう


そろそろ建設的な新イベ期待