数珠とお守り特上は何とかフルコンしました。他は面倒でしたので手をつけずに終了

共闘イベは数珠をゲット出来る数少ない良イベなのでこれからも開催はして欲しいですが、期間はもう少し短くても良いですね


後はこれ

image


南蛮仮面一つでお握り小と交換は有難いですね ここ最近で一番の奮発では?

丁度在庫が切れてたので個人的に有難いです



後もう何回目か忘れましたけどレジェチケキャンペーン

image



確定チケ本当に当たるのですかね?二等以下は当たっても期待値低いので意味がないというか


総勢1万5千にプレゼントって響きは良いかもしれませんけど中身が侘しいかな

200名に確定券プレゼント!の方が盛り上がると私は思いますけどね




後、先日要望を出してみました


image



同一スキルが複数設定されてる場合、例えば敵中28と敵中22があるとしたら、スキル使用したら何方かがランダムで発動しますよね


これを任意で発動する順番を決められたら戦略の幅が広がって面白いなと


正直今のスキルランダム発動だと、強スキルを複数詰んでる方は不利なのですよね

小隊長が出来たお陰で、小隊長が付いてないスキルはほぼゴミになりました


特に顕著なのが敵中 多い方は10発ぐらい積んでますが、小隊長敵中が発動して欲しい時に、ノーマル敵中しか発動しないという事態が起きてます

他のスキルでも云えますね


後衛もそうです 複数詰んでるが故に肝心な時に小隊長スキルが中々発動しない


戦略ゲーなのに運に任せることに疑問を感じたので意見具申しました 破竹ゲーと言われる所以もここら辺にあると思いますのでね


このスキルランダム発動を見直せたら炎舞の合戦も少し戦略性の広がったゲームになるかと思います


運営が何かの参考にしてくれたら嬉しいですね