image


image


レジェチケ四枚から羅刹姫 うん、これじゃない


11連3回ほど回しました

SR確定×2 奥義数珠 カードは全てゴミ


ま、こんなものですね



ブログも本格的に書き始めて2カ月目

アクセスも増えてきて 6月後半〜平均900PV越えるようになりました


image





image



2カ月前は1日300PVぐらいでしたので約3倍ですね 増えましたね

ブログハイペースで更新した甲斐がありました


5月 8千PV
6月 2万5千PV
7月 ?


ネタは炎舞やってる限り尽きることはないと思うのですが、ブログ書くのも時間掛かるのでね

モチベーションも決して高くはないので、のんびり更新していきます


私自身も700日達成してここら辺が岐路ですかね。真面目にやると炎舞は時間が掛かるのがね

大合戦も長いのよね 軍略も一週間はやり過ぎですね


なるべく炎舞の寿命伸ばすためにイベの期間伸ばしてるのかもしれませんが、逆に寿命縮めてる気が私はしますね


運営のこと批判する方が居なかったので書き始めたブログですが、最近は運営のことどうでも良くなってきてまして

運営? ユーザーが愛想尽かさない程度に頑張れば
?と所謂他人事状態です 元々他人ですけどねw

私も700日目でやっと運営に愛想尽かし始めたみたいです


次回協闘イベ
image



SSR確定ばら撒くのかな?私が言えることは、今更確定チケばら撒き始めても、私みたいに冷ややかな層が一定数以上いることは理解しておいた方が良いですね

確定チケだ わぁーい🎶 運営最高♪なんてなると思ったら大間違いですね



良くも悪くもユーザー同士の繋がりが強いゲームなので崩れる時は一瞬だと思います

ユーザーが愛想尽かさない程度に頑張ってほしいものです