image


3勝0敗


自由参戦&点呼無しでのんびりやってますかメンバー頑張ってくれてます 有難い限りですね



後、スキル調整のお知らせ来てましたね

気になるのがスキルの方

image


image


image



単体強スキルはどの程度強くなってるのでしょうね 個人的に調整入れてバランス余計に崩れることだけは勘弁なので

私はそんなに強くしなくて良いよって思ってます



応援では山吹の効果UPって書いてあります 山吹は有用性ほぼ0だったので、これで日の目を見れたら良いですね

管理人強上げか出なすぎで山吹30にしてしまった過去がありますし チェンジしましたけどw


奥義では確固が上方修正されましたね

これで果たしてどのくらい使えるようになるのでしょうか 迅雷対抗奥義にはなるのかな?

バランス調整しようとする姿勢は良いと思います