四面連合は減ったけどコン切り連合は未だにありますね

本日22時の対戦相手もコン切りしてきました



今頃、コン切りしてやったぜ お前らも悔しかったらコン切りしてみろ 格下と思っていることでしょう(棒


悔しいのでコン切りをやり返さない代わりにブログネタにすることにしました(棒


まず一つ言わせてください

①格下が格上にコン切り

②格上が格下にコン切り


①と②では相手に与える精神ダメージが大幅に
違います


格下のコン切りは、格下だし仕方ないなと思えるので精神的ダメージ10%

格上のコン切りは 格上なのにコン切り? 少し空気読もうよ?ゲンナリ 精神的ダメージ200%

①と②では20倍の精神的ダメージ差があります



四面にも共通してますが、相手が不快だと感じることを分かっててやるからタチが悪いなと思います

え?四面入れてもコン切りしても、不快に感じるわけないでしょ 悔しかったらお前らもやれば良いじゃんと考える方は

脳ミソ御花畑ちゃんですね 一生御花詰んでてください(社会のために)


協闘の一心乞食と同じようなものですね


勝つためなら相手がどう感じようが知らないぜ という考え方はちょっとね

ま、たかがゲームだから仕方ないですけどね


日本人なら空気読もうよと私は思います



空気読めない方ってリアルにも沢山居ますけど、一歩引いてしまいますね


因みにうちだったら格下にコン切り絶対しません 後味悪いのでね 気持ちよく楽しみたいのでね


因みに軍略中初のコン切りだったので精神的ダメージ特大です


19時の対戦相手さんは14名で劣勢でも最後まで諦めず戦ってたのにね 姿勢が違いますね


うちにコン切りしてきた連合は当ブログにUPしていきましょうかね

コン切り連合の目安とリスク回避になるでしょう


◯◯◯さん 今回はとても残念でした

次回は粋のある戦いを期待してます


二回目は伏字なしで良いね

やりすぎ?必死すぎ?


コン切りする連合ほど必死ではないです(真面目


因みに本日の結果 2勝1敗

image



今日が最終日なら百勇ですね たらればですが

気持ちの良いメンバーに恵まれましたね


軍略6日目お疲れ様でした