管理人協闘真田を20回ぐらい倒しましたが真田ドロップしません

何回倒せばドロップするのでしょうか


野良だとドロップするのかと思い、野良で作戦書いてやってみましたが、3回とも落ちませんでした



真田どうやったら落ちてくるのでしょうね

image



運営もう少しバランス考えようよ

ランダムドロップじゃなくて何回倒したらSSRドロップにすれば良かったのにね



90分やり続けて0枚って


因みに難易度はそこまで高くはありません 共闘戦力130万あれば倒せるでしょう(敵中複数 音色複数 迅雷or光風 強上げ複数)

アタッカーの方は必要かな


孔明は必要ありませんね


真田ドロップしないのでやる意味が現状かなり薄いですね

後、低戦力の方お払い箱なのがね かなり可哀想です


一番このカードが必要なのは新規勢なのに低戦力だと取れないのがね



(追記)
管理人あれから50回ぐらいやりましたがドロップしませんでした S評価出しても欠片とかね


ここの運営だと記念ごとに小出しにしそうですね

次は何周年記念で真田復活とかね


もう面倒くさいな(´・∀・`)


因みに孔明使えます

平均戦力が140万ぐらいなら孔明の方が良いですね



孔明発動まで攻撃コンボ(二天系なし) 発動から強上げ下げ 音色 並行して攻撃コンボ ブレイクで玉敵

こんな感じで余裕です


管理人因みに未だに数珠三種に金玉 勘助 御守り特上一つも取ってません


やる気が出ませんね かかる労力と時間を考えると本当馬鹿らしくなってきますね

管理人にも末期臭が漂ってきました