image



真田LGになりました。ユーザーの皆さんにアドバイスですが不平不満は運営にぶつけるべきです

ユーザーの意見が多ければ多いほど運営は無視出来なくなりますからね


管理人も天下統一終わったら本格的に休憩しようと考えてます もう2年近くやってきましたからね

流石にモチベ保つのが厳しくなってきましたね


ストレスが解消される範囲で楽しめるなら別ですけどゲームでストレス溜まるなら辞めどきですね



豚の争いというか 炎舞もここまで来るとチキンpigレースみたいなもんですね


熱中してる時は分かりませんでしたけど、覚めてくると呆気ないものというか

これから炎舞やり込む方は程々にがお勧めですね


後、ブログ書くことをお勧めします ブログ書いて周りに周知されるようになれば運営に対する抑止力になりますからね


運営にとってもブログ書く方が増えるのは悪い話ではないでしょうし


後、大々的に批判する方は必要ですね 運営に媚びてる豚が多いですけど、媚びても何も出ませんよ

私が運営なら媚びる豚は害にならないので何もあげないですね


咆える豚はうるさいので餌やりますね 餌やって大人しくなるなら媚びる豚より可愛いものです

色々なアプローチの仕方はあります


直接が駄目なら心理的な面からアプローチするのも有りです

しかし、ただ咆えても運営に認知されなければ意味がありません 耳が痛くならないと意味がないのでね


負け犬の遠吠えってありますけど、あの原理です


一回咆えても意味がありませんが、ずっとやられると鬱陶しいですからね 人数が多ければ多いほどタチが悪い

炎舞豚も咆えるべきですね


組合が会社に咆えるのと一緒です

咆えなきゃ改善されませんよ


炎舞豚が連携すれば結構な力になると思いますけどね

ブヒブヒと鼻息を荒くするなら


ブヒィィィブヒィィィブヒィィィ

と全力で三回吠えましょう


次は三匹で三回吠えましょう

数が多ければ多いほど運営も無視出来ないでしょう


1匹1匹は力のない豚でも数が集まれば鬱陶しい豚に成れますからね

豚は豚のKIZNA 見せるべきですね