管理人盟主やってますが所謂初歩的なミスをしました

枠の計算ミス 普段はきちんとメモして確認取りながら枠の計算するのですが多忙でメモ取らずにいたら計算ミス

一枠多く勧誘してました


こういう場合どの選択が正しいのか判断が難しいのですが盟主本人自ら抜けることにしました

盟主が抜けるのは普通あり得ないのですけどね、メンバー一人一人がしっかりしてるので私が抜けるのも有りだなと思いました


私のミスでメンバー切りたくないし断りたくもないのでね

というわけで転寝メンバーには迷惑かけますが転寝のこと宜しくお願いします


急遽盟主になったソーさんごめんね

因みに転寝は天下統一後、一旦閉鎖するので事実これがラスト大合戦になりますね

色々前代未聞です


普通ならあり得ませんが、メンバーがしっかりしてるので信頼故に出来る芸当ですね


管理人は天下統一一人で転寝