盟主ってのはある意味、炎舞のボランティアみたいなもんですね

無償で運営のためにゲーム盛り上げるのですからね


私が連合を閉鎖するのを期に運営はもう少し盟主に対するメリット作るべきですね

盟主やりたがる物好きが現状ほぼ皆無ですからね


炎舞命みたいな方は率先してやるのかもしれませんが、皆が皆そうではないですからね

私みたいにメンバーに恵まれてても盟主やり続けるのは困難なぐらい大変なことですからね


まず時間が掛かること ゲームやるだけでも時間掛かるのに管理やら何やらまで何までやるのが盟主

私は大合戦の指揮もしてましたから、大合戦中は大変でしたね


勧誘もそうです

連合が小さい時の勧誘は大変です


大きくなったら勧誘に関しては楽になるのですが、大きくなる前に躓く盟主の方は多いのではないでしょうか?

因みに勧誘するにしても自分がある程度戦力があることは必須条件なのでね

新規はかなり大変だと思います


因みに大きくなったらなったで管理や維持で大変なのですけどね


連合を良い状態でキープするには時間が必要

その時間を捻出するのが大変になってきたのでね、天下統一終わったら転寝閉鎖することに決めました


ま、運営に愛想尽かし始めたのが一番大きいかもしれませんね



ただ先程メンバーからコメ頂いて気付いたのですが
image



覚醒玉抽出機能出来るみたいです

これは素直に嬉しいですね 当ブログで散々言い続けてきたことなので嬉しい限りです


実装される内容にもよりますが、この件によって少しだけ運営のこと見直しましたね

最近のBANと言い、少し危機感を持ち始めたのですかね?


ユーザーの意見を受け流すだけではなく、一応耳にはきちんと入れてるみたいですね

因みに自由に転寝 連合は閉鎖しますがブログは書いていくつもりです


すっぱり辞めても良いのですけどね、せっかく出来た縁を一瞬で断ち切るのもどうかなと思うのでね

所詮ゲームですけど、やっぱり出会いは出会いですからね


また時間に余裕が出来たらメンバーと一緒に炎舞を楽しみたいと思ってます

本当に良いメンバーが集まりましたね 私が不在でも皆頑張ってくれてるみたいですね

有難い限りです 感謝



私が炎舞辞める時は戻ってきても何も出来ないようカード全部餌にするつもりです

私もスッキリするし見てる側も面白いですからね

それをここにUPしておしまいですね


管理人今直ぐにでも炎舞やめて良いのですけどね、前述の通りもう少しだけ続けようと考えてます

これからの炎舞に期待ですね 私も甘いですね 皆さんと同じで炎舞のことは好きなんでしょうね