image



天下統一 私個人の結果と転寝の結果


image



転寝は20位だったみたいですね 実質100勇です うんメンバーお疲れ様でした 素晴らしい結果をありがとう


以前書いたとおり自由に転寝は天下統一終了にて暫く活動休止します

解散しても良いかなと考えてたのですが、のんびりしたい方もいると思うので窓口は開けておくことに決めました


メンバーが疲れた時に帰る場所があるってことは大きいですからね

後、以前のようにブログ更新もあまりしなくなるかと思います 斜陽は否めないですね


古参と新規のモチベーションの差は大きいですよね 古参はこれからやめていく方が増えるのではないかと思います


私のフレも結構辞めてしまいましたからね。徐々にフェードアウトしていく気がします



取り敢えずこれにて転寝閉幕 今まで転寝に来てくれたメンバーありがとうございました

復活する時がありましたらその時はよろしくお願いします。有終の美を飾ってくれてありがとう


天下統一お疲れ様でした