image



管理人三連続的中しました

兎さんを個人的に応援してましたが、決勝は覇天さんにしました


獲得量が大か特大だったのでね


ただ決勝延長長かったですね。延長の時間次第では何方も優勝の可能性がありましたね

最後に楽しい合戦見せて貰いました


ただ獲得SG少ないですよね 射撃一回も出来ませんね


それと話は変わりますが自由に転寝 連合の方は現盟主に連合丸々譲り私は隠居することにしました

インはこれからもすると思いますが、以前みたく時間割いてまで炎舞をやることはないと思いますのでね


一度冷めてしまった情熱は中々戻りませんね

私個人としては炎舞で出来る遊びを最大限やりきったと思います


出稼ぎで100勇50勇を経験 盟主として連合を立ち上げ自らの連合で100勇もほぼ達成

ブログ書くことで知名度あげましたし、もう充分ですね これ以上何か目指すのは蛇足にしかならない気がします



本当に沢山の方と知り合えて長い間楽しませて頂きました。ありがとうございました

またモチベ回帰すれば良いのですが

ちょっと難しい気がします。炎舞のことは好きですがそれ以上にうんざりし過ぎてしまいましたね



運営は、ユーザーに見捨てられないよう頑張ってくださいね 沢山辛口コメしてきましたが応援してますよ


というわけで管理人は転寝から熟睡に入ります


二度寝からの熟睡