お久しぶりの管理人です

炎舞は放置気味ですが最近面白いスマホゲームが出ましたね


TVCMでもやってるその名もFFメビウス

管理人も試しにダウンロードしてやってみましたが面白いですね


久々に嵌りそうなゲーム発見しました


image


image



テンポの良いゲームですね 意外と戦力性もあり面白いです

良いジョブカードをガチャで引けるとプレイしやすくなるみたいです

私は侍という職業を引きました



因みに招待コード良かったらどうぞ
MVICGGGVYX837LST

炎舞で言う11連ガチャを引くためのチケットを二枚ゲット出来ます


無料でガチャ引くために招待コード入力必須です

因みにリセマラはあまり必要のないゲームですね


ffメビウス 面白いです 管理人お勧め