image



image



ちゃっかりインストして確定券貰った管理人です

剣閃頑張って頂いたユーザーの皆様ありがとうございました


管理人は結局インストし直しましたが、以前と変わらず殆どインしてません

炎舞に使ってた時間を他のことに使う、この当たり前のことが出来ないぐらい炎舞に熱中...依存していたんだなと、炎舞から離れて強く感じますね

今考えれば、とてもバランスが悪かったです


偶に時間がある時インして少しプレイしてみるとやっぱり炎舞はとても面白いゲームです

以前、紹介したFFメビウスは私は残念ながら直ぐに飽きましたね

これだけロングセラーを続けられるゲームは炎舞以外に中々ないかと思います

そういう観点から考えると炎舞は素晴らしいゲームですね


炎舞のレビュー見ると結構批判コメも多いですが、それに惑わされず新規の方にもプレイしてほしいですね

間違いなく面白いゲームですよ


またSSR確定イベがあれば管理人 乞食復活しますので期待してます

引退した方を呼び戻すにはSSR確定券ばら撒くのが一番良いかもしれませんね


間違いなく効果はあると思いますよ 後、蛇足ですがsコスト16蘭丸出ました ご馳走様でした