image



image




image



管理人餌カードを食わす作業頑張りましたが面倒なので天下布武レベル10で諦めました

全技2つか3つ使ったのは内緒


継承先にコスト17滝川さんが良いなと思ったのですが知将の小隊長付けられる枠が余ってるので片倉さんに継承しました

勿論未覚醒ですけどね


うん、私は500日以上?強上げなかったので後衛やりたくても出来なかったことを考えると布武は嬉しいですね

ただしっかりメンバーが戦略も分かってて合戦が楽しいと思えるクラスでやるには参戦率もスキルも全然足りないかな


今日は仕事も休みで時間も久々に余裕があったのでね、自由に転寝という私が立ち上げた連合を久々に観に行ったのですが

うん、現盟主sawさん 顔触れも少し変わりましたが私がいた頃のメンバーが頑張ってるのが良く分かりました


プロフのチラ見ですけど休憩に入るメンバーも居るみたいで うん、ゆっくり休んでほしいかな

無理はしないでほしいですね 現盟主 二代目転寝盟主のsawさんには特に負担かけてしまったなと反省してます

私の急な引退でも転寝守ってくれました

勿論、転寝メンバーの支えもあってのことですが立派に盟主の仕事果たしてくれてます


感謝してますよ sawさん 二代目 無理のない範囲でやってください


ま、盟主の仕事は大変ですけど 転寝はメンバーがしっかりしてるのでね 助かります

もう転寝に居ない私が言うのも何ですけど 転寝に来てくれたメンバーは全員ホームメンバーです


もし転寝が窮地に陥ることがあったら宜しくお願いします


転寝メンバーは頑張り過ぎないようにしてくださいね

もっと気楽にね


疲れたら休養 私も引退とかいって何だかんだ細々と続けてるので完全に辞めないで無理のない範囲でね



今 転寝にいるメンバーも 居ないメンバーも皆 無理せず疲れたら休養 ゲームは自由にね



個人的な話になってしまいましたが 炎舞頑張ってる方は無理のない範囲で

楽しくやりましょう


管理人 軍艦系か布武系もう一枚引ければ後衛を時間作って一度は やってみたいなとは思いますが 中々ね


炎舞は良く出来てるゲームなのでバランスを崩す方も長く続けてると出てくるかと思いますが

無理のない範囲でね


末永く続いてほしいものですね 炎舞

運営頑張れ