image



2ちゃんねる等見る限りだと交換レートで騒がれてるみたいですが、私的には良い措置だと思います

課金してイベコンプして2年近くやってきた私が金玉 60個強程度ですので

交換レートが下がっても金玉覚醒する方がコストパフォーマンスが良いことに変わりはありませんし


金玉フル覚醒デッキが完成してる方が増えてきた中での紫玉への交換レートを下げる

アプリの寿命伸ばす ユーザーを飽きさせない この観点から見ても良い判断かと思います


それよりも覚醒玉抽出機能が実装されるのが嬉しいですね

紫玉抜くのに難度が高いと意味がないので 手軽に抜けるようにして欲しいですね

小判で取れるなら一番良いのですが課金アイテムと以前書かれていたのでどうなることやら


ここのバランスの取り方で評価が分かれますかね

最近の運営は良く頑張ってると思いますので期待


うん、投稿して直ぐ地震が来てビックリ

結構揺れましたね