image



覚醒玉摘出 小判で出してくれましたね

個人的に文句なし


ユーザーの意見をきちんと反映する運営だということが証明されましたね

うん、沢山批判してきましたが意見を考慮出来るだけの器量がある運営です


正直炎舞に対する熱はかなり冷めてしまいましたが、運営には頑張ってほしいと心から思ってます

長い間、熱中したゲームであり飽きることもなく楽しませて頂きましたので(かなりお金も使いましたが)本当に面白かった


ガチャからロクなカードが出なく不満を思うことも多々ありましたが長く続けてこられたのは やっぱり炎舞のこと大好きだから

炎舞で出会えた方には感謝ですね


運営にはこれからも頑張ってほしいですね


管理人 上杉19LGがフル覚醒したら剣閃一度走ってみたかったのでそれまで 何とか続けられたらなと思ってますが うーん半年長いかな



因みに英傑からのガチャ結果は11連2回 15小松と後数珠 くじ引き四回 特筆なし

ガチャ券から19尼子 以前チェンジしたカードが戻ってきました

他には特に成果はありません 管理人取りあえず頑張って特別ミッションフルコンしました

こんなもんですね


それでは では また


因みにアップデートしようとしたらイン出来なくなるバグ管理人発生(22時´・∀・`)