image



全前で有用な一陽と前衛で優秀な北条を餌にしてみました


うん、結果は見事勝利しました

最近になって良カードが来てます


今回のチェンジ、ロビ等覗くと良カード出てる方が多い気がします

後、オカルトかもしれませんが高コストを餌にすると高コストカードが戻ってくる確率が高い気がします


ただコストが高くても良いカードを引けるかどうかは運次第だと思いますので、やっぱり運が大切ですかね


リスクのある博打なので負けても後悔しない方はやってみても良いかもですね

管理人は運が良かったみたいです


うーん、お彼岸の後だからですかね

神仏を尊ぶ心は大切ですね 皆さんもお墓参りにいきましたか?


取りあえず今回のチェンジ勝利はご先祖様のおかげと言うことで締めておきます


炎舞と縁が切れそうで切れないのは不思議ですね


ご馳走様でした