トンスレ?だか豚だが分かりませんが炎舞のスレがカオスなことになってますね

炎舞のスレで炎舞に関係ない内輪ネタを延々と投稿され続けるのは炎舞のユーザーからすれば、決して気持ちの良いものではありませんね


2ちゃんねるの炎舞板は独特の緩い空気感があって私は結構好きなのですが、すっかり別世界になってますね

事情は良く分かりませんが、触らぬ神に祟りなしというか、ああいう方々には触れないでやり過ごすのが一番ですね

炎舞のユーザーはしっかりしてると思います 早く炎舞板が元通りになることを願ってます


ま、嵐が過ぎた後は良い天気になるように、過ぎてしまえば笑い話になるのでね

私の予想だとこの嵐が過ぎた後は炎舞ユーザーのキズナが深まってると思います

2ちゃんねる炎舞板でKIZNAイベント発生中みたいな


何事も捉え方次第ですね 大合戦楽しんでいきましょう


話は変わりますがコスト22武将って一部を除き、皆突出したスキルを持ってますよね

管理人はまだコスト22武将引き当てたことがありませんのでいつか引き当てたいものです


献身のない私は8徳があれば良いのかな


ま、世の中上手いこと出来ているもので、何かを望んでる間は願いは叶わないのですからね

ガチャに関しては時の運もありますから 、細く永く炎舞を続けていけるのが一番ですね


何より炎舞のスレが平和になることを願ってます


運営も余計な災難が起きたと思いますが大丈夫ですよ

炎舞のユーザーはしっかりしてます



最後にまとめさんの記事から8徳の画像

image


皆様に良カードが当たりますように