久々の更新ですね。皆さん元気にしてますでしょうか?

東京は秋晴れ 段々と肌寒くなってきましたね


管理人は仕事等で忙しく炎舞をガッツリやることは相変わらず出来てませんが、懐の深い連合さんに拾って頂きまして、そこでのんびりお世話になってます


雰囲気の良い連合さんに拾って貰えたので本当に幸運でしたね



で、久々に課金ガチャ報告

11連 3回 結果

image


カード全てゴミ

おまけ 後衛数珠1個 レジェチケ3枚×2個


レジェチケ3枚はないですよね


連撃ガチャも6回やってみました

image

結果

3連撃以上一度もなし カードも全てゴミ



うーん、絞られてますね

相変わらずの結果というかね


何万使って全てゴミと云うことは炎舞では良くある話ですが 塵も積もれば馬鹿にならないですよね



ま、仕方ないですね

以上 久々のガチャ報告と近況報告でした