image



以前にもこういうことがありましたよね。2回目ですね

もうかれこれ四時間イン出来ない状況にあります


今日は攻城の報酬配布日 壺もミッション等ありますしどういう対応するのでしょうね

古参的には、また運営大きくやらかしたなって半分呆れてます。最近は大きなミスなく運営していたので余計にね


原因がどうであれ、不可抗力であろうがちょっとね 同じミスを繰り返すのは商品を売って、サービスを提供してる企業としては信用問題に関わりますよね


ちょっと間が悪いのもありますけど、うーんかなりガッカリしてますね

運営擁護してあげたいですけどこれは擁護出来ないですね


こういう抜本的な信用問題に関わることはしっかりして欲しいですね 事後処理も含めて

昔はこういうことが頻回していたのですが、今考えると異常でしたよね


仕事でもそうですが、同じ過ちを繰り返す方を人は信用しません 呆れて人も離れていきます

企業でも同じですよね



運営には真摯に対応してほしいものですが

最早何もいうまい