はい、どうもこんにちは。らららです。

突然ですがブログを本格的に書いてみようかかと思いました。


ですので、此方のブログはおまけみたいな形になるかと思います。

今まで手軽にスマホで、投稿してきたのですがパソコンを使って書いていきたいと思います。


それに伴って専用のツイッターアカウントも開設致しました。

IMG_0402


タイトルも中堅古参から変えました。

もう私、中堅(500勇)以内に入らないですし、只の古参老害になりましたからね。

タイトル古参老害で良かったかもしれない。
しくりましたね。

因みにフォロワーは勿論0です

寂しいです(シクシク

ツイッターとブログを上手く連動して、読者を増やしていきたいなと思っております。


後ほど、移行先のURL載せたいと思います。

はてなブログの勝手がイマイチ掴めずブログ構築するのに悪戦苦闘しております。