戦国炎舞-KIZNA ╴ 中堅古参のブログ

カテゴリ: 運営orz

image


image


レジェチケ四枚から羅刹姫 うん、これじゃない


11連3回ほど回しました

SR確定×2 奥義数珠 カードは全てゴミ


ま、こんなものですね



ブログも本格的に書き始めて2カ月目

アクセスも増えてきて 6月後半〜平均900PV越えるようになりました


image





image



2カ月前は1日300PVぐらいでしたので約3倍ですね 増えましたね

ブログハイペースで更新した甲斐がありました


5月 8千PV
6月 2万5千PV
7月 ?


ネタは炎舞やってる限り尽きることはないと思うのですが、ブログ書くのも時間掛かるのでね

モチベーションも決して高くはないので、のんびり更新していきます


私自身も700日達成してここら辺が岐路ですかね。真面目にやると炎舞は時間が掛かるのがね

大合戦も長いのよね 軍略も一週間はやり過ぎですね


なるべく炎舞の寿命伸ばすためにイベの期間伸ばしてるのかもしれませんが、逆に寿命縮めてる気が私はしますね


運営のこと批判する方が居なかったので書き始めたブログですが、最近は運営のことどうでも良くなってきてまして

運営? ユーザーが愛想尽かさない程度に頑張れば
?と所謂他人事状態です 元々他人ですけどねw

私も700日目でやっと運営に愛想尽かし始めたみたいです


次回協闘イベ
image



SSR確定ばら撒くのかな?私が言えることは、今更確定チケばら撒き始めても、私みたいに冷ややかな層が一定数以上いることは理解しておいた方が良いですね

確定チケだ わぁーい🎶 運営最高♪なんてなると思ったら大間違いですね



良くも悪くもユーザー同士の繋がりが強いゲームなので崩れる時は一瞬だと思います

ユーザーが愛想尽かさない程度に頑張ってほしいものです

詳細は良く把握してませんけど、亀ハウスのカメ@等がどっかの連合を乗っ取る→連合員を除名→除名された連合メンバーがクレーム

乗っ取られた連合は乗っ取り主の逃亡で連合自体が消える 2ちゃんねる見るとそんな感じ


見事に悪質ですねw

こういう人リアルでも良く居ますね 犯罪じゃなきゃ何やっても大丈夫だと考える人


犯罪とかそういう問題じゃないのよね 要は人としての
倫理の問題


バレなきゃ何やっても大丈夫と考える人は、精神年齢が幼いのだと思います。倫理やモラル等無視した行為をすれば、それは必ず自分に跳ね返ってきますよね

子供のうちに誰でも学習することなんですけどね


後、もう一人名前の上がってるナスビは連合乗っ取りに関係してるのか分かりませんが、共通掲示板の暴言で有名ですね

管理人も以前この方から共通掲示板で有難い暴言を拝借したことがあるので良く覚えてます


この方も学習しませんね

大体モラルの低い人はモラル低い人同士で集まるのでしょう

リアルだったら絶対関わりたくない人達です 炎舞でも勿論関わりたくないですけど


因みに無双に除名権限や特別の抜け穴等放置してた運営にも問題がありますよ

特別の勝利報酬を連合移動したら0からスタートにする等 抜け穴が指摘された時点で対応するべきだったことを放置してこの結果です


運営にも非がありますね

責任者として見て見ぬフリをしないで然るべき対応をするべき


人としてモラルを無視した行動をする人は、仮に一時金を産んでも最終的には−にしかならないですよね

今回の騒ぎを起こした方がどれだけ炎舞に貢いでるのか知りませんけど、この問題は第三者の私が聞いても不快です


こういう倫理的問題を放置する運営なら、私は愛想尽かしますね



image



連舞計略だか何だか知りませんが、包囲かなり固くなってませんか?

前回真田128討伐しましたが、遠く及ばなそうです 今回短期メンバーが殆どで前回とメンバーが違うことを差し引いても

ちょっと包囲固すぎますね


うちは真田なので島津の現状は分かりませんが、真田は包囲硬いです

奇襲は一瞬なんですけどね、包囲は105越えたら異様に固い



炎舞全体の戦力も火力も上がってきてるので、バランス調整したのかもしれませんが、逆にバランス悪くなってますね

安定のザップクオリティーです


奇襲は大したことないのに包囲だけ異様に固い これから計略スキル売り出す前触れですか


うち真田なので討伐報酬で金玉ないので気楽ですが前回までギリギリ金玉取れてた連合は可哀想ですね


管理人 蚊帳の外(真田)なので今回は見守る形ですね(´・∀・`)




運営の姿勢がここに良く出てます


剣閃フィーバー中の必殺10連続ノーマルでした

腹立つので本格的に検証してやろうかな(´・∀・`)



もしかしてお握り回収されてる?ぐらい心の機微を読んだ調整は出来ないのかな


終始一貫してブレないスタンスは個人的に高評価ですけどねw



剣閃フィーバー中はクリティカル超クリティカルをバンバン出してほしいですね


私みたいに時間掛けれない方は剣閃フィーバーのサクサクに期待しています

お握り回収は構わないですけど、無駄に時間がかかる仕様は勘弁ですね

そこが重いとやる気なくします(元からやる気ありませんけど



image




蔵に関しては、Rカードが前回より減ってるのかな?兵法書はどうだろ


記憶が有耶無耶ですが、蔵に関しては評価出来ますね。ただその分時限限定から貰える名将が45→42に減ってます

高が3ですが、数熟すと馬鹿には出来ませんね


剣閃に関してはのんびりやるのが一番かな


お握りはかなり貯まってますが、走る時間も走る気持ちも皆無です


コスト20フルフルぐらいなれば一度ぐらい走ってみても良いかなと思いますが、20フルフルが非現実的です 時間の捻出も不可能かな

個人コンプで充分満足 そろそろ新補助宜しく 期待してるよ 運営(๑•̀ㅂ•́)و✧






SR確定から花びら


image



image


需要なし

ただ、花びらの演出は個人的に高評価です

image




案の定バクが発生しましたね


うちの連合は第二部隊が第三部隊と入れ替わらず第二部隊が二回連続で前衛をやることになりました

因みに第二部隊は前3人


そして高火力メンバーが集まってる第4部隊が登場せず終了



部隊が入れ替わらないバクが起きたので無効だと思ってたのですがお詫び配って有効試合にしますとか

もうアホかと(´・∀・`)



フェアじゃない条件で戦って有効試合にしてしまう所がここの運営の品格を体現してますね


無効試合にしてお詫び配布が最低ラインでしょうが


謝る気ないですよね 形骸化したお詫びなんて要りませんけど


最近の運営にはガッカリしかしてませんね(´・∀・`)




このページのトップヘ