戦国炎舞-KIZNA ╴ 中堅古参のブログ

カテゴリ: 共闘

私は共闘スルー派なので御守りは一切触れず基本放置しています

個人的に小判でお守り買えるようにしてほしいです



因みに50SGキャンペーンでしたので先程一回共闘をやってきました


敵中
image


3900万 共闘最大ダメ更新です

記録取ってないけど3900万の数字は初めてみたかな



うん、ただそれだけ 管理人睡魔で半分寝惚けてます


1日お疲れ様でした おやすみなさい

image




今更ですけど最初出た時より大分ステ下がりましたね

image




これぐらい奮発してくれれば、無課金救済になったのではないでしょうか




時間がある時決闘をたまにポチポチやってます


私は刹那15発 二天5発 蒼龍5発で計50コンボ1人で積めるようにしてます


が、やっぱりコンボ積むスピードは他のメンバーに依存しますね。孔明発動までに大体50以上行けば標準ですかね


早い人と一緒にやると発動前までに100近くいきます
逆に遅い方と一緒だと30もいかないですね


共闘は最早作業ゲーなので時間ある時にポチポチやるのが一番ですね



因みに19時の全前速報です


image



総ダメ一位のメンバーと10億差 これでも二位なのですが因果なしで10億差


良いメンバーに恵まれました。忙しい中合戦参戦して頑張ってくれるメンバーに感謝




image





ついに継承枠のみのカードが追加されましたね

どっちもコストの割にステが高いです


フルフルならデッキ入りする方も多いのでは?




後衛継承のみのカードは後衛専門の方有り難いのではないでしょうか


後衛数珠で狙ったスキルを確実に上げれるし、SRカードなら覚醒させれば小隊長3枚簡単につけれる



後衛は補助もそんな必要ないと思うので後衛専門の方は歓喜かな


知将の補助継承カードも前衛なら入れても良いかもしれませんね



私は取るの面倒くさいので放置かな


中堅古参速報でした(パク


共闘イベ始まりましたね 取り敢えず感想を三行でまとめると



地雷
多すぎ
パトラッシュ


戦力低い明らかに最上レベルをクリア出来ないような方が野良だと沢山混じってますね

現在伊達65魔の巣になってます


管理人は気軽に野良プレイしたい派(フレがいない)なのでちょっとしんどいですね


共闘戦力110万がボーダーかな 戦力120万以上が5人いると余裕なんですけどね

戦力100万以下の方はちょっと最上レベルを挑むのは自制してほしいですね

クリア出来てもAになったり下手すれば全滅 というかコンボ積んでくれないのでしねる


90万とか70万とか100万が四人とかもうね、パトラッシュ僕は疲れたよ状態ですね


コンボ積まない コンボ積むスピードが遅い 計略うったりする 勝手にしぬ 玉砕うちたがる 



共闘イベは人が減って落ち着くまで放置かな

前回の共闘イベは完全放置したので今回は少し頑張りたいけどモチベがね










このページのトップヘ